スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


読んでくれた方、是非、クリックを ⇒ にほんブログ村 車ブログ アメ車へ

ダッジ・チャレンジャーが欲しい

300Cより今一番欲しいのはダッジのチャレンジャー!

challenger2.jpg

数年前にマスタングが昔のデザインテイストを取り入れたニューモデルを投入して、結構、売れたのをきっかけに去年、ダッジはチャレンジャー、そして今年シボレーはカマロを同じように昔のデザインテイストを残したニューモデルを投入。

御三家がやっと揃った感じ。

今、ダッジ乗ってるからってことは関係なく、チャレンジャーが一番良いなぁ~
デザインが一番、アメリカンマッスル時代を感じさせるしね。
それに一番のハイパフォーマンスモデルのSRT-8(425hp/420lb-ft)でも手が届かないほどの値段じゃないし。
でもこの車にロングを積むのはきついから、キャリア付けないと。。。似合うのか??

ちなみにこの3台、どれが良い?

mustang.jpg
challenger1.jpg
camaro.jpg



読んでくれた方、是非、クリックを ⇒ にほんブログ村 車ブログ アメ車へ

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dodgeram1500.blog16.fc2.com/tb.php/8-c1a80738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。