


読んでくれた方、是非、クリックを ⇒ にほんブログ村 車ブログ アメ車へ

都内のピックアップトラック

去年の12月に都内に引っ越して最初、すごく感じたのが長さ5.8mくらいあるラムはやっぱりでかいなと。
マンションの駐車場も停められないし、都心の駐車場は停められるとこがすっごく少ないしね。

で、その時、都内でもあんまり不自由しない車で乗り換えるとしたらって思ったのがクライスラーの300Cツーリングワゴン。

300c touring

ちょっと悪そうなツラ構えが良い感じ。
もちろんグレードは5.7リッターHEMIエンジン搭載の左ハンドルの黒。
意外と左ハンドルは走ってないんだよね。
個人的には左ハンドルの方が歩行者とか自転車に注意できるから運転しやすい気がするけどどうかな?
バイパーのエンジン積んでるSRT-8にも興味あり。
この車ならロングも中積みもできるし、ルーフに積んでも悪くない感じ。

でも引っ越して近所に駐車場を見つけたら、やっぱりラムは良いね。
引っ越す前みたいに”ちょっと車で買い物”ってまではいかないけど、遠出するには余裕があって気持ち良い!
でかくて赤いからちょっと目立つけど。。。
都心は自転車とか公共機関使う方がお得だし。

読んでくれた方、是非、クリックを ⇒ にほんブログ村 車ブログ アメ車へ

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dodgeram1500.blog16.fc2.com/tb.php/7-986e1c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


