


読んでくれた方、是非、クリックを ⇒ にほんブログ村 車ブログ アメ車へ

愛車の紹介

今日は愛車の紹介!

CA390050.jpg

見てのとおりトラックです。
後ろはこんな感じ。

CA390048.jpg

ダッジラム1500ララミーで都内ではちょっと大きすぎるからあんまり見かけないかな。
2005年式でV8 5700cc/335馬力/トルク 51.9kg-mのパワフルなHEMIエンジンが載ってるから車重の割にはなかなかの快速。
もう買ってから4年弱だけどトラブル無しで元気に走ってます。

前の車はシボレーのアストロ乗ってたけど、納車の日はアストロより全然大きくてこれから大丈夫かな?って思ってたけど乗ってればやっぱり慣れるもんだね。
無事故だし。

前のアストロは色々と改造したけど、今の車はそのままが好きだからほとんど手は加えてないノーマル車。
やった事と言えば、実用を重視して。。。

111-0.jpg

ナビと。。。

20080406151123.jpg

ロングボード積む為にアメリカからベッドエクステンダーを輸入して付けたくらい。

後はライトが暗いからHIDに変えたいくらいかな。

読んでくれた方、是非、クリックを ⇒ にほんブログ村 車ブログ アメ車へ

コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/26(日) 20:07 | | #[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dodgeram1500.blog16.fc2.com/tb.php/4-afeaa7c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


