


読んでくれた方、是非、クリックを ⇒ にほんブログ村 車ブログ アメ車へ

ご無沙汰してました

かなりご無沙汰してました(汗)

まだまだ、うちのラムも元気にやってます。
前と違うところは最近、ヘッドライトとフォグ共にHIDに換えて、夜も見やすく更に快適に運転しやすくなりました。
光軸の調整がちょっと大変でしたけど。

ところで最近のアメリカの自動車業界も政府の援助もあって立て直しつつあり、新型車やニューモデルが出てきましたね。
僕的には特に気になるのは、カマロのコンバーチブルと300Cのモデルチェンジ。
カマロは想像してた通りになると思うんですが、300C(アメリカでは300ね)が…↓

chrysler300c.jpeg

現行までのフロントマスクから威圧感が無くなっちゃいましたね…
スパイフォトなので、これが本当の300かの真偽はわかりませんが、正式に公表されたヘッドライトやグリル、テールランプから見ると本物に見えます。
個人的にはがっかりです…

ちなみに他の写真はコチラ

これからまたぼちぼちアップデートします~

あ、ラムダッジブランドから離れて、ラムブランドになりましたね。



読んでくれた方、是非、クリックを ⇒ にほんブログ村 車ブログ アメ車へ

コメント
はじめまして。私もかつてはラム1500に乗っていました。
青の2001年の4WD Sportsモデルでした。
ほんとうにラムの乗り心地は最高ですね。
日本と同じようにせせこましいロサンゼルスの道にはラムは大きすぎて、両側に路駐されると進めない場所もあり、ガソリン代が高騰したこともあって手放してしまいましたが、機会があれば、また乗りたいと思っている車です。
2010/12/08(水) 01:13 | URL | わに #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
ラムの乗り心地は独特で、僕も大好きです。
車が大きいので色々と制限はありますが、それに余るラムの魅力はあるので、これからも乗り続けたいと思います。
是非、またいつかラムに戻ってきてください!!
2010/12/10(金) 08:26 | URL | ラム乗り #M7chjTgI[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/11/17(木) 12:53 | | #[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dodgeram1500.blog16.fc2.com/tb.php/23-23c88bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


