


読んでくれた方、是非、クリックを ⇒ にほんブログ村 車ブログ アメ車へ

カマロの続き

カマロの話の続き。

かなり注目されてるGMの1ブランド、シボレーの車なんで、ある意味タイムリーかな。
GMの話は専門の人達に任せて、僕はカマロを調査中~

今、気になってるオプションなどは。。。

ボディーカラーはVictory Redで内装も赤で。

図1
10CHCA00045_Wallpaper_850.jpg

この4連メーター類も好きだなぁ。

10CHCA00042_4S_Wallpaper_850.jpg

オプションでRSパッケージを選んで、サンルーフも付けて。
後は細かいとこだけど、ボディと同色のエンジンカバーとフューエルドアも追加。

10CHCA00116_Wallpaper_850.jpg
08_CHE_CAM_CFD_01_A_Wallpaper_850.jpg

こんな感じかなぁ。
で、お値段は32,000ドル。
高い?安い??どうでしょう???

マスタングがそうだったように、これから何とかモデルとか色々出て来るんだろうなぁ。。。
既にRally StripeとかHockey Stripeのラインとか出てるし。

後はオプションに無いSSモデルのエアスクープ付きフードにしたいなぁ。

いやぁ、ホント楽しい。

読んでくれた方、是非、クリックを ⇒ にほんブログ村 車ブログ アメ車へ

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dodgeram1500.blog16.fc2.com/tb.php/21-599f2a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


