スポンサーサイト



読んでくれた方、是非、クリックを ⇒ にほんブログ村 車ブログ アメ車へ

やっぱり良いね!ダッジ・ラム1500ピックアップ

世間はGWでETCの高速1000円割引で盛り上がってるけど、愛車ラム・ピックアップは恩恵なく、僕は渋谷、青山を自転車で疾走~

で、今日はダッジ・ラムピックアップがかっこよくなってるって話。
まずは特徴的なフロントマスク。

ramtruck4.jpg

一世代前はこんな感じ↓

37-3_000085-1.jpg

で、もう一代前の僕のラム↓

CA390049.jpg

みんなはどれが好き?
個人的には真ん中の一代前のマスクになった時。。。かっこ悪い。。。って思ってたけど、最新型は良いね~

ramtruck1.jpg

さらに最新型で大きく変わったのはインテリア。

ramtruck9.jpg

フロアシフトに変わって、より乗用車に近くなったね。
前のアストロもコラムだったから、レンタカーくらいでしかフロアシフト経験ないけど、使い勝手も良いんじゃないかな??

それにメーターもなかなか良いね~

ramtruck10.jpg

それから、ベッド両脇のタイヤハウスの上が小物入れ(大物入れかも?)もできて、これは絶対便利!!

ramtruck6.jpg

ベッドの中って仕切りがないから、荷物がばらばらになるんだよね。。。特に工具類。
やっとわかってくれたね、ダッジ!

これ以外にもフルサイズピックアップ初のコイルスプリングとマルチリンクリアサスペンション採用で乗り心地(もともと乗り心地いいけどね)もさらに改善。
5.7L V8 HEMIも390hp/56.3kg-mにパワーアップしつつも燃費は4%改善。

やっぱり気になるダッジ・ラム1500ピックアップの話でした~

チャプター11適用になったけど、がんばれクライスラー!!

読んでくれた方、是非、クリックを ⇒ にほんブログ村 車ブログ アメ車へ

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dodgeram1500.blog16.fc2.com/tb.php/15-3ecb3101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


