


読んでくれた方、是非、クリックを ⇒ にほんブログ村 車ブログ アメ車へ

意外と良いかも?フォード・フレックス

いよいよ明日からETC装着車の高速道路1000円割引、完全実施ですね!!
でも愛車、ダッジ・ラム1500ピックアップは中型車。。。恩恵はほとんどなし。
と言うわけでゴールデンウィークは国内を諦めて、ディズニー・ワールドに行く予定~
久しぶりのアメリカなので楽しみ!

で、今日、たまたまフォードのフレックスを目撃。
写真ではあんまり好きな感じの車じゃなかったけど、なかなか良いかも~
写真は撮れなかったけど、フレックスってこんな車↓

fordflex.jpg2009_Ford_Flex_back_roof.jpg

目撃したのは黒だったけど、この赤系の色は良い感じ。
サンルーフもなかなかだね。

スペックはV6/3500cc 馬力260ps/トルク33.8kgmで6速AT搭載。
燃費は
-FWDモデル : 市街地7.2km/l/高速10.2km/l
-AWDモデル : 市街地6.8km/l/高速9.4km/l
とのことで、このサイズの車ではなかなかの数字かな?
個人的には大きな車は低速トルク太めで加速が良ければ良いと思う。
この車はどうかな?

こんな風にシートアレンジも色々とできるみたいだから

07.jpg

ロングも中積みOK~
前に乗ってたアストロを思い出す。

読んでくれた方、是非、クリックを ⇒ にほんブログ村 車ブログ アメ車へ

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dodgeram1500.blog16.fc2.com/tb.php/13-1fc38964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


