


読んでくれた方、是非、クリックを ⇒ にほんブログ村 車ブログ アメ車へ

キャデラック・CTSスポーツワゴン

最近、気になるのがステーションワゴン。
都内に住んでるとやっぱり、駐車場に入れやすい車ってことが一つ条件になって、それからロングが詰めるのが条件。
昔、アストロ乗ってたからワンボックスの使い勝手とか色々わかってるんだけど、気になる車が見つからないだよね。
久しぶりに新型のワンボックス、フォードのフレックスも出たけど。。。ぴんと来ない。

で、スタイルとかも考慮するとステーションワゴンとかクロスオーバー、SUVが気になる。
フォードのトーラスとか、シボレーのカプリスが人気だった頃を過ぎて、ちょっと前まではアメ車の新しいステーションワゴンって少なかったんだよね。
でも最近、前にも紹介したダッジの300Cツーリング(アメリカでは正式に販売はされてないんだけど。。。)とか、ダッジのマグナム(300Cの兄弟車)とか出てきて、選択肢がちょっとだけ増えてきた。
その中でも一番、興味あるのはキャデラックのCTSスポーツワゴン。

wp_800x600_cts_sport_wagon4.jpg
wp_800x600_10CACT07205.jpg
wp_800x600_10CACT07190R.jpg

このCTSにVシリーズが出ないかな。。。300CツーリングでもSRT-8があるから是非!
s-080723CTS-V.jpg


読んでくれた方、是非、クリックを ⇒ にほんブログ村 車ブログ アメ車へ

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dodgeram1500.blog16.fc2.com/tb.php/11-9fb27bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


